活動日誌
部長の板垣です。 本日、大会最終日DAY6が終了しました。 先のブログでも報告しましたが、オートクロス途中で車両が停止し、リタイアとなりました。 この場での詳しい説明は省略しますが、インバータの制御に関する問題により走行停止となりました。 試走期間においても顕在化していた問題でしたが、十分な試走時間を確保することができず、本大会でも問題が再発してしまいました。 結果としてはオートクロスリタイアとなりましたが、収穫もたくさんありました。 メインメンバーについては初めて全ての車検をクリアして、自分たちの車輌の問題を認識できました。 新入生については、作業の手伝いや動的フォローアップでのドライバー経験、他チーム交流などを通じて貴重な経験が出来たはずです。 今日から2024シーズンが始まります。 部室の大掃除や新入生の役職の割り振り、スポンサー様へのお礼周り、新しいマネジメントメンバーでの運営体制の整備、2023シーズン車輌のテスト走行などやることは沢山ありますが、来年に向けてまた活動に励んでまいります。
by tut_formula
| 2023-09-02 23:00
| 第21会大会速報
|
Comments(0)
|
カテゴリ
活動日誌2025新入生紹介2025 2024年大会速報 活動日誌2024 新入生紹介2024 新入生紹介2023 活動日誌2023 新入生紹介2022 第20回大会速報 活動日誌2022 新入生自己紹介2021 第19回大会速報 第15回大会速報 活動日誌2021 新入生自己紹介2020 活動日誌2020 第17回大会速報 活動日誌2019 第16回大会速報 活動日誌2018 活動日誌2017 第14回大会速報 活動日誌2016 第13回大会速報 活動日誌2015 第12回大会速報 活動日誌2014 第11回大会速報 活動日誌2013 第10回大会速報 活動日誌2012 第9回大会速報 活動日誌2011 第8回大会速報 活動日誌2010 第7回大会速報 活動日誌2009 第6回大会速報 活動日誌2008 第5回大会日報 月刊TUT F 2022 第21回大会速報 第21会大会速報 検索
以前の記事
2025年 05月2025年 04月 2025年 02月 2025年 01月 2024年 12月 2024年 11月 2024年 10月 2024年 09月 2024年 06月 2024年 05月 more... 最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
|
<< 2023年スポンサー紹介!! | 学生フォーミュラ2023 3,... >> |