活動日誌
大会3日目が終了しました。 2日目にすべての車検に通過して車輌を動的エリア側のピットに挙げたことによりすぐに動的審査に移ることができました。 午前中にオートクロスを走り59秒200を記録しました。 その後アクセラレーション、スキッドパッドに出走しそれぞれ4.603秒、10.692秒を記録しました。 午後にはオートクロスで記録を更新し58.775秒を記録しました。 ドライバー「緊張はしなかった」 また、静的審査の結果が発表され動的審査と合わせて以下の結果となりました。 デザイン 17位 プレゼンテーション 43位 コスト 46位 アクセラレーション 22位 スキッドパッド 13位 オートクロス(暫定) 9位 残るはエンデュランスと燃費です。 最後まで精いっぱい頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
by tut_formula
| 2017-09-07 23:53
| 第15回大会速報
|
Comments(0)
|
カテゴリ
新入生紹介2024活動日誌2024 新入生紹介2023 活動日誌2023 新入生紹介2022 第20回大会速報 活動日誌2022 新入生自己紹介2021 第19回大会速報 第15回大会速報 活動日誌2021 新入生自己紹介2020 活動日誌2020 第17回大会速報 活動日誌2019 第16回大会速報 活動日誌2018 活動日誌2017 第14回大会速報 活動日誌2016 第13回大会速報 活動日誌2015 第12回大会速報 活動日誌2014 第11回大会速報 活動日誌2013 第10回大会速報 活動日誌2012 第9回大会速報 活動日誌2011 第8回大会速報 活動日誌2010 第7回大会速報 活動日誌2009 第6回大会速報 活動日誌2008 第5回大会日報 月刊TUT F 2022 第21回大会速報 第21会大会速報 2024年大会速報 検索
以前の記事
2024年 10月2024年 09月 2024年 06月 2024年 05月 2024年 04月 2024年 03月 2024年 01月 2023年 12月 2023年 11月 2023年 10月 more... 最新のコメント
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
|
<< エンデュランスランオーダー発表 | 上ピット撤収 >> |