AX

活動日誌

<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

伝説のTG03

こんにちは
深山です。

先週の土曜日に開催された名大での静的交流会では、
様々なお話をお聞きでき、大変充実した一日でした。
様々な情報を、今後の活動に生かしていきたいと思います!

さて今回は早速、某大学様の結言を実践してみたお話です。

授業がない空きコマの時間に圧力センサの話題になり、
いろいろあって棚の上にあった圧力センサを発掘しました。

動作は確認できたのですが、取り付け方がわからず、
OBの方に尋ねたところ、TG03のディフューザーに装着されていたとのお話なので、
実際にディフューザーを調べてみました。
c0139127_14423332.jpg
埃だらけのカウルとディフューザーを掃除しながら、
c0139127_14430379.jpg
センサを取り付けてみました。
c0139127_14410062.jpg
なんとぴったり!
しかもちゃんと番号で振り分けられていて、非常に勉強になりました!

これで新しく圧力センサを買う必要はなさそうです。
会計としてはうれしい限りです。
新しい車輌にしっかり使いたいですね。

[PR]
by tut_formula | 2017-11-13 15:24 | 活動日誌2018 | Comments(0)

静岡文化芸術大学学祭で展示をします!

こんにちは、木村です。

11/4と11/5に静岡文化芸術大学にて開催される碧風祭で車輌の展示をします。
弊部車輌のみならずデザイナーの方々の作品が多く展示されるので是非お越しください!

c0139127_13434131.jpg
c0139127_13493786.jpg

[PR]
by tut_formula | 2017-11-03 13:54 | 活動日誌2018 | Comments(0)
カテゴリ
第15回大会速報
活動日誌2017
第14回大会速報
活動日誌2016
第13回大会速報
活動日誌2015
第12回大会速報
活動日誌2014
第11回大会速報
活動日誌2013
第10回大会速報
活動日誌2012
第9回大会速報
活動日誌2011
第8回大会速報
活動日誌2010
第7回大会速報
活動日誌2009
第6回大会速報
活動日誌2008
第5回大会日報
活動日誌2018
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
ご指摘ありがとうございま..
by tut_formula at 13:49
遅くなり申し訳ありません..
by tut_formula at 22:57
ご指摘ありがとうございま..
by tut_formula at 19:46
チーム皆様ますますご活躍..
by ハクコウ at 09:21
応援ありがとうございます..
by tut_formula at 22:19
エンデュラス他車ぶっちぎ..
by chino at 22:06
はい。今のところトップで..
by tut_formula at 15:36
暫定トップタイムか?!
by 田中@OB at 14:42
混んではいないようです ..
by tut_formula at 07:59
ローダーでの移動はスムー..
by 田中@OB at 07:10
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧