AX

活動日誌

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鈴鹿サーキットにて車輌の展示を行います。

こんにちは。溝口です。
今週末に鈴鹿サーキットにて行われるスーパーフォーミュラ第7戦で弊部の車輌を展示します。
c0139127_10560898.jpg
c0139127_10551084.jpg
写真は去年の様子です。
当日は実際に車輌に乗ったり、写真を撮ることが出来るので、是非お越し下さい。


[PR]
by tut_formula | 2016-10-27 11:07 | 活動日誌2017 | Comments(0)

日産サポート講座

こんにちは!
10月から会計補佐になりましたB1田中です。

10月15・16日、及び22・23日に日産サポート講座に参加しました。
会場である日産自動車グローバル本社はとても大きなビルです!
c0139127_17412241.jpg

また、1階がギャラリーとなっており様々な車種が展示されていました。
c0139127_17412647.jpg

会場ではエンジン、サスペンション、空力などの専門家が学生向けに講義してくださいました。
実際にジュークやスカイライン、GT-Rなどを開発した方々のお話はとても参考になりました!

今回の講座で学んだことを今後の車輌製作にも活かしていきたいです。
[PR]
by tut_formula | 2016-10-24 17:54 | 活動日誌2017 | Comments(0)

報告会

お久しぶりです。B4の佐伯です。
大会後からの日誌の更新が滞っておりすみませんでした。

ここ最近のイベントについて書いていきます。
10月1日(土)に企業の方々をお招きして、シーズン報告会を行いました。
今シーズンの車輌、大会結果などを2016シーズン副部長の小寺が説明しました。
c0139127_1714894.jpg

また、新シーズンの役職紹介も行いました。
c0139127_1719010.jpg

新シーズンでも先輩方に教えていただいたことを活かし頑張って行きたいと思います。
c0139127_1721490.jpg

2017シーズンでも、先輩方が作り上げてきた部をより良くし、
大会でも好成績を残せるよう頑張っていきますので、今後ともTUT FORMULAをよろしくお願い致します。
[PR]
by tut_formula | 2016-10-17 18:39 | 活動日誌2016 | Comments(0)
カテゴリ
活動日誌2017
第14回大会速報
活動日誌2016
第13回大会速報
活動日誌2015
第12回大会速報
活動日誌2014
第11回大会速報
活動日誌2013
第10回大会速報
活動日誌2012
第9回大会速報
活動日誌2011
第8回大会速報
活動日誌2010
第7回大会速報
活動日誌2009
第6回大会速報
活動日誌2008
第5回大会日報
検索
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
ご指摘ありがとうございま..
by tut_formula at 13:49
遅くなり申し訳ありません..
by tut_formula at 22:57
ご指摘ありがとうございま..
by tut_formula at 19:46
チーム皆様ますますご活躍..
by ハクコウ at 09:21
応援ありがとうございます..
by tut_formula at 22:19
エンデュラス他車ぶっちぎ..
by chino at 22:06
はい。今のところトップで..
by tut_formula at 15:36
暫定トップタイムか?!
by 田中@OB at 14:42
混んではいないようです ..
by tut_formula at 07:59
ローダーでの移動はスムー..
by 田中@OB at 07:10
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧